人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々映画
映画を見なきゃと迫られたので(謎)映画館に。
時間的にナショナルトレジャーしかあわなかったのでそれに。
Shall we dance?も連続で見ようと思ったらナショナルトレジャーが長すぎて不可能に。

ナショナルトレジャー
日本語訳すると世界遺産。安直過ぎ。

まーなんかインディージョーンズっぽい感じ。
でも街中で謎解きしていくってあたりが、割と面白かった。
ニコラスケイジ、ハゲててもかっこいい。

劇中に素敵会話が。
(ニ=ニコラスケイジ、ジ=ジャスティンバーサ)

ジ「イカれてる」

ニ「イカれてるまで行ってないだろ。その一歩手前だ」

ジ「じゃあ、オタク?」

ニ「情熱的だと言ってくれ」


オタクってイカれてる一歩手前なのか(ノ∀`)タハー


帰りに本屋で本かって検定に申し込む。
13000円アボーン。検定高すぎ。修正して。


気づいたら財布がほぼ空。小銭を駆使し一蘭へ。

人多すぎ。

しかも手前の客が凄いオタク格好で悪臭を放つ特殊能力のスタンド使い。
やばい、奴の射程内に入ってしまった。パープルヘイズばりに近寄りたくない。

臭いが入ってくるのは許可しなああああああああい!!!!!!

しかし、奴らは二人で来ていて空きが1席しかないので俺が先に。
するりと回避。ヨカッタ。

替え玉頼んだが、1杯目に比べて替え玉って味がヘボイことこの上ない。
替え玉しなきゃよなった('A`)







今日のエース







宇宙刑事は西京だったが、オクアチャのアンクルに10回くらいかかっていた。
かっこいいぜ宇宙刑事。

若さ!若さってなんだ~!!!

あれ、それギャバン(;´□`)




次回予告






Holy Knightsはおやつに入りますか?   こうご期待
by asha-vahishra | 2005-05-03 04:12 | 普通日記
<< 映画再び unkをかぶれ。アンフロつけろ... >>