人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虫刺され
虫刺されの薬買ってきたんですが、さすが薬、赤みが引いてきた。
でもちょっと痒いんでうかつに掻かないようにしよう。


で、今日はこんな人が・・・・





Σ( ゚□゚)!!!






おめでとう!!!





とりあえず新婚は殺して祝うのがRO流。
めでたい。


実にネタにしか見えないが、
モンクとプリで実用性もばっちりですのよ奥さん。


でも・・・・













名前が最高に痛い(ノ∀`)タハー




しかしまぁ、おめ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン







独身のアサことワタクシめは火山に引きこもる。

ちょっとLvも上がったので真面目にラバゴも食ってます。




デアボリクは無視だけどねwwwwwwwwwww

そろそろLv上がるんだけど、毎度ソロは1時間で飽きるんです(ノ∀`)PTシタイヨー




>ブンブン
今度はブンブンも描いてあげるよwwwwwwwww
覚悟wwwwwしてwwwwwwwwねwwwwww

>しーか㌧
本当に募集に使うとみんな逃げてくってwwww
FPって変な人しかいないって思われるよ!!
実際そうだけd(ry

>ピーチ姫
誰かに似てるよね~。具体的にアナタに^^^^^^^^^^
焼鳥星人はもっとデコにすればよかったw

>うさ
超かわいいだろこの絵wwwww
常にみんなの素敵発言をさヴぇちゃtしてネタ仕入れてるからなっヽ(´ー`)ノ
by asha-vahishra | 2005-05-22 03:36 | ROライフ
<< 自分を大事に 広告のプロ >>