電車男
今日は(4日)電車男の公開日。
れっつ映画館。


と、


昼寝で起きたら17時y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

風呂着替えて街へ。

で、まず月末の東京行きのバスチケット購入。一人27000円になりまぁす。

タケーよ禿。つか遠い。


映画はレイトショーで見ることに。


9時まで時間があるので街をぶらぶら。
ヒゲはどうでもいいや、しか言わないヤツなのでとりあえず服を見て回る。

7分袖が欲しかったので探してたら
( ゚ Д゚)超いいのがあった!!!!!
胸元がぱっと見3枚重ねに見えるが実は1枚というやつで、なんかデザインが萌えたので買い。

俺は黒。ヒゲは白。


おい、ぜってー会う日にお互い着てくるなよ。かぶるから。


で、電車男。

きっと俺の中でチャンネラーなのが沢山くるんじゃない!?
と思ってたら

フツーの女性ばかりでした。

おそらく本を読んだ人がきてるんだろうなぁ、と。

前の席の人はとらのあなの袋持ってましたが(´-`)でもカップル



内容は、基本的に本と同じで、ちょっとオリジナル風味にしてましたが、

掲示板っつう身近な電脳世界の描写の仕方っていうのがなかなか面白く、
顔文字とかAAとかも出てきたり2ch語も出てきたりで笑わせてもらえるし、

最後はいい感じに盛り上がるし、

応援してる2chの名無しどももちょっと活躍したり、彼らにも電車男の影響で変化を受けたりする、
っていうとこもナカナカ良かったです。

電車男の演技がかなりオタク臭さってのを出してて、
ちょっと分かるなーって部分もあって複雑な気分だったwwwwww


これで秋葉系の株があがると  良  い  な



見ようと思ってた人がいたらスマンなwwww軽いネタバレでwwww


半年ぶりくらいに人と映画に行った。
しょっちゅう行ってるが、ほとんどソロだからな。

ソロ狩り上等。




>うさ
マジ見ろよー!!キャストの7割はヒゲ親父だから。
俺はティベリアスがベスト オブ 萌えオヤジだった。

>ピーチ姫
小洒落てるっつーか、激渋ヒゲKnightsだから。
ダンディーすぎてしびれる。セリフもテラカッコヨスなので見て!!1!11!

>よしお
心配無用だ。買ってから毎日使ってるから常時つるつる。
美肌キープしとくわ。
[PR]
by asha-vahishra | 2005-06-05 06:38 | 普通日記
<< うーん 仮初のジョワ生活 >>