人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また映画ですよ奥さん!11!!
今日も映画に。
ここんとこ週2で映画だ(;゚Д゚)


今日は ホステージ を見てきましたとさ。


最初はミリオンダラーベイビーかとおもったらさ!ホステージ始まってて、
ハゲ好きブルースウィリス好きとしては行かなきゃ。
あのハゲはかっこいい。

これも真下正義と同じで警察の交渉人なんだが、
ユースケとは違って体はって銃撃します(ノ∀`)さすが

なんか家族のためなら命も惜しくねえ的な熱い作品でした。

と同時に、家族のためならおまいらブッコロシなとこが自由の国アメーリカって感じです。


なんか映画行く度に、予告見て、これ面白そうだな!11!!1!ってのが出るので、
いつ行っても見るもんありすぎ(;´Д`)


暇さえあればまた行こう。

でも

金が

ない
by asha-vahishra | 2005-06-08 00:45 | 普通日記
<< はいはい、また映画 うーん >>