人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長かった金土日
木曜朝方まで起きてたから、バイト前まで寝て、バイト。

久々で3時間なのに疲れたが、家に着いたらノリとテンションでRO。

AD→ソロ→プリで小遣い稼ぎ

ってやってたら、映画に行こうって言われて、寝たら起きないと噂の俺だから徹夜。


仮面ライダー響鬼


ワロス。ガキうるせえし。

でも、面白かった。


その後用意してシーホーク。
親とかと合流してメシ。

メシ食ったら姉上が遊ぼうよとか言い始めて、ショッピング、ボーリング、ゲーセンと拉致られる。

へろへろなのにスコア124。俺スゲエ。

で、寝。

日曜朝めしくって、また買い物して、ホークス戦をみる。
席が、あの、上のほうの個室になってるガラスばりの席(;´Д`)スゲー、VIPだ

ははは、人がg(ry
ってしながら観戦。

ゲーム開始初球をピッチャー返し食らったとかテラ不安なんだが、勝った。
久々に野球見た。

帰りタクシー。

ヘイタクシー。

帰ってGv。

B2空。ウマー。

乱戦など無かったため、経費0。ツマンネー。

わざわざ用意した動画ツールで俺のエース具合を披露しようと思ったのにo(`ω´*)o


おわり。

特にネタなど無いy=ー( ゚∀゚)・∵.


>わかな
ははは、うろ覚え万歳(;´∀`)
lgr ( Д)  ゚  ゚

ってことは俺も知ってるはずなんだがy=ー( ゚∀゚)・∵.アレェ

>ごん
いいよもう、歓迎とかって言う前に馴染んでるし。
AAいいけど、Gv中にそれで赤エモなるなよ ヽ(;´∀`)ノ
by asha-vahishra | 2005-09-05 03:08 | 普通日記
<< 1日サボると3日減退するとな とりあえずは勝つ >>