人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めんどくせえなぁ、もうめんどくせえ
RFにハマったくさいので家に帰り着いたら延々狩りしてます。


こうなると他のことを面倒くさがるので、コンタクトが2週間使い捨ても2ヶ月長持ちタイプに無理やりしてます。
いや、気が向いたら変えるけど。古くなると目いてーし、入れただけで。

バイト先の厨房どもがそろって3年生なので受験前なんだが、それで塾長は宿題を沢山出すのはいいんだが、その宿題の添削と解説が丸ごと俺に回ってくるのが困るわけで。

正直、国語の品詞の活用とかしらねーよwwwwwwwwwww
オレ暗記がキライで(というか俺の中でどうでもいいことは記憶に残らないので)、
国語とか社会はほとんど覚えてない。

つまり教えれるほど知らんわけでwwwwwwwwww

ノリと勢いで、教えてます。

織田信長はスケートが得意だぞ。って。



高校生が自分の母親に毒盛って逮捕とか見てられねー事件が。
だいぶ前に書いた青の炎思い出した。

最近のガキは極端な選択肢しか選べないのだろうか。

まるでファミコンのマリオ。
Aジャンプ か Bダッシュ 以外にやれないのか。

家にいるとゲームばっかしてるけど、ニュースは垂れ流しだからちらほら耳に入ってくる。


そんなお前等はドラマのほたるの墓でもみて泣いて更正されてください。



HEY!HEY!HEY!に水樹奈々とかが出てびっくりこいた。

声優がオリコンでガンガンランクインして遂にって感じ。

まぁ、元々歌うまいからなんだけど、もっとこういう勢いでアニソンでもなんでもオリコンにランクインしてください。
案外いい歌あると思うよ( ´-`)



急に冷えてきたのに、いつも通りにしてたら腹痛いし、喉痛いし、ロクでもない。

今年は夏が長かったから特に急に冷えてきたんで、みんな風邪ひいてるようで。

ナントカと馬鹿は風邪ひかないので、この時期引いておけば脳タリンだと思われなくて済むんで、今のうちに引いておきましょう。


ずんちゃちゃ♪ずっちゃ♪ずんちゃちゃ♪ずっちゃ♪
居酒屋くーぽn
あ、まだ伴奏です。
by asha-vahishra | 2005-11-01 09:53 | 普通日記
<< ぬ パッスブ効率厨 Lv6 >>