人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豚骨ばかにすんでねぇ
ヤクルトのCMで、

「ピロリ菌大国、日本」

ってフレーズが出て、やっぱりこの人しか思い出せなかった今日この頃。

ピロリ菌が日本には溢れていると言われて、

酔って骨折するピロリ患者が沢山いるようなのを想像しました。


↓日本の現状


   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン       ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

              ブーン ⊂二二二( ^ω^)二⊃

          ⊂二二二( ^ω^)二⊃   ブーン    ⊂二二二( ^ω^)二⊃

   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン    ボキィ∑/ 二( ゚ω゚)二⊃ ッブ
                             / /
                             ∪

日本はすごい。

AA表示微妙だったらゴメン



久々に皆様のブログを軽く流したら3ぜにーの方からバトンがあったので書いておけば更新が誤魔化せそうだ。

人間性バトン


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ

肉食キリン


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・おかしい
・おかま
・難民
・天才

4個しか浮かばなかった


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・空気が読めるひと (ってか読めんヤツが好かんw
・真面目にバカのやれるひと (バカは好かんw
・ノリのいいひと (泥酔カンベン;;;;;

3つで止まった。


4.反対に嫌いなタイプは?

・本当にバカ
・しつこい系
・じこちゅー

5個は難しいらしい。


5.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

うふっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6.そんな大好きなヒトにバトンタッチ15名!(印象付き)

なにこの鼠算バトンしんでしまえ。



映画見てきました。

ロードオブウォー

世界から戦争がなくならないのは、常任理事国が銃器を売りまくってるからじゃないですか!みたいな、ドキュメンタリーとドラマの半々みたいな映画でした。

ニコラスケイジはスキです。ハゲ具合が。

ラブアンドピースでいきたいね、世の中。


でも今日を作ったのは戦争だと思うね。

戦争がなきゃこんな日本は無かったって。

結果オーライっていうのも死んだ人に失敬だが。

まぁ、隣りの宗教がウチとは違うからで殺しあう世界だから、戦争はなくならないと思う。

なんて極東の安全地帯のヤツの意見ですね。んがぐぐ。



>ぴっぴっぴ
61万だのw
まぁ、1と61万を逆にするとか、点滴100mlと1000mlとかを間違えて医療ミスで殺すのと大差ないじゃんって感じ。
みんなミスだと分かってて買うあたりもひどい気がするけど、世の中そんなもんかのwwwww


エレメ高かったのは偶然金持ちが多かっただけってのもあるのうw
このゲーム金の増減激しいから、めぐり合わせもあるんじゃないかなぁ、と思うw

2鯖はアクが多すぎてやばい。
一時期コラが数の暴力だったけど、最近はランチャー強化されたアクが数の暴力ってる(;´-`)
ここ1週間は朝聖戦とか圧勝過ぎて税率最高12.5%くらいまで行ったぜよwwwwwwww
by asha-vahishra | 2005-12-19 13:01 | 普通日記
<< あ、普通じゃねえ? バイトですからね、そうですね >>