人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ、普通じゃねえ?
RF が ちょっとクソゲー化した。

クリスマスとかいって、まぁ、ROといっしょでサンタポリンみたいなの出るんだよ、

サンタチューティー

で、こいつが落とす靴下あつめてプレ箱にすんの。

マッタク同じシステム


それから出るのが、

お菓子→やばいくらい強いPOT

宝石タリク→まぁ、エルオリみてえなもん

インテ装備→S装備だな


これがまた、ヴァカみたいに出るの。

通常のインテ装備、宝石、の産出量が、パッチで100倍くらいになってんの。マジデ。

もう、鯖の半分の人間は超強化装備持ってルンでしょ、ええ、そうなんでしょ!みたいな(;´Д`)



あと、クリスマス限定だけど、

攻撃、防御、回避等が 神の領域まであがるアクセサリ

攻撃力がLv50(限界 の武器より上の剣

とかが出てきて、なにこの三国無双ゲー、みたいになってますはい。


回避鬼とか、30人で殴っても1も削れません。たまに当たっても飴舐めて全快。

Lv50装備とか普通防具で殴られたら、一撃で半分以下。2発で死。


もう、クソゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


エレメやっと1個手に入れて、ATK一回り高くなって超喜んでたら、

周りのヤツラは武器強化でさらに俺の2周り上のパンチ力でした。

。・゚(ノД`)゚・。

しかも不具合が発生したので  クリスマスパッチは延長になりました


あほか!!!

もう!バカか!!!!!!!!!!!!!


こうして実家に帰っていきます。


よいお年を。・゚(ノД`)゚・。


>わかな
大半がピロリと痔とか想像するとキモス(;´Д`)
寝る時間はいつもフリー(´ー`)これが天才

>かよぅ
オカマとゲイを一緒にするなんて同じオカマフレンドとして許せないo(`ω´*)o

>ブン太郎
ブンの体内だけで勘弁してください^^^^^^^^;;;;;;;;;;;



P.S. 
お年賀メールまってます。 
近年年賀状のやり取りがナサスギテ実は寂しいんです。
正月、俺だけ年賀状1桁なのwwwwwwwwww
親とか積めば10cmとか、おばあ様に限っては3桁くるの、年賀状が。
サミシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by asha-vahishra | 2005-12-28 23:00 | 普通日記
<< 年末ですもの 豚骨ばかにすんでねぇ >>