非姉歯偽造物件容疑
この前映画に行こうと思ってたら、なんかキッチンからボテテテテって音がするから見に行ったら、



火災検知器から水が滴り落ちてた。



火災検知器から?

防火装置じゃないぞこれ?

ていうかキッチン使ってネエよ俺?


急いで雑巾とバケツをばら撒いて(実家が台風でやられたので雨漏りには経験豊富な俺)

管理人に通告


どうやら電気温水器の点検で水抜きするときに  逆流  したらしい。

どう逆流したら火災検知器から水が滴り落ちるんだ。


場所的に俺の部屋の縦の列がやられたらしい。


4~7階なんか外出中で、4階の部屋の玄関から水が染み出していたそうだ。

想像したくネエ。


俺の努力と根性とボケ業者の雑巾でなんとか部屋自体は浸水されずに済んだ。


が、


おかげさまで映画にいけなかった。

ぶっ殺そうかと思ったら万札封筒に入れてわび入れてくれたので軽く許してしまった。


お金は偉大だった。




で、結局次の日映画見てきました。



・ミュンヘン
ノンフィクションヒューマンドラマ。
こういうのって見るとしんみりっていうか軽く鬱になるんだけど、すごい好き。
人を殺すって事、宗教問題、報復、なんか色々考えさせられる。

・ジャーヘッド
こっちもノンフィクション。湾岸戦争の話。
戦場の生々しさを、戦闘なく描写してるってところが新しい視点の戦争映画。
戦争ってなんなんだろう?って思わされる一品です。

・県庁の星
邦画ヒューマンドラマ。
てか邦画はヒューマンドラマがやっぱええなぁ。
ちょっと笑えて、なかなかぐっとくる。これお勧め。


>かよー
もうちょっとしたら成長期来る・・・・・・・・




なわけねーから。

もう一生そのサイズ。

その小ささを生かせ。

躙口(茶室のあのチッサイ入り口)にすごい簡単に入れるとか。


>ヴォヴォイ
世界を作っているのはきっと変態なんだと思う。

並じゃない発想って、未来のスタンダードかもしれないって考えれば、

変態発想も捨てたモンじゃないぜ。

イカれた性癖とかは流石に未来のスタンダードになるかもしれなくても
現状犯罪ならダメですからねwwwwwwwwwww
[PR]
by asha-vahishra | 2006-02-28 02:17 | 普通日記
ぷぎゃー >>