カテゴリ:普通日記( 62 )
非姉歯偽造物件容疑
この前映画に行こうと思ってたら、なんかキッチンからボテテテテって音がするから見に行ったら、



火災検知器から水が滴り落ちてた。



火災検知器から?

防火装置じゃないぞこれ?

ていうかキッチン使ってネエよ俺?


急いで雑巾とバケツをばら撒いて(実家が台風でやられたので雨漏りには経験豊富な俺)

管理人に通告


どうやら電気温水器の点検で水抜きするときに  逆流  したらしい。

どう逆流したら火災検知器から水が滴り落ちるんだ。


場所的に俺の部屋の縦の列がやられたらしい。


4~7階なんか外出中で、4階の部屋の玄関から水が染み出していたそうだ。

想像したくネエ。


俺の努力と根性とボケ業者の雑巾でなんとか部屋自体は浸水されずに済んだ。


が、


おかげさまで映画にいけなかった。

ぶっ殺そうかと思ったら万札封筒に入れてわび入れてくれたので軽く許してしまった。


お金は偉大だった。




で、結局次の日映画見てきました。



・ミュンヘン
ノンフィクションヒューマンドラマ。
こういうのって見るとしんみりっていうか軽く鬱になるんだけど、すごい好き。
人を殺すって事、宗教問題、報復、なんか色々考えさせられる。

・ジャーヘッド
こっちもノンフィクション。湾岸戦争の話。
戦場の生々しさを、戦闘なく描写してるってところが新しい視点の戦争映画。
戦争ってなんなんだろう?って思わされる一品です。

・県庁の星
邦画ヒューマンドラマ。
てか邦画はヒューマンドラマがやっぱええなぁ。
ちょっと笑えて、なかなかぐっとくる。これお勧め。


>かよー
もうちょっとしたら成長期来る・・・・・・・・




なわけねーから。

もう一生そのサイズ。

その小ささを生かせ。

躙口(茶室のあのチッサイ入り口)にすごい簡単に入れるとか。


>ヴォヴォイ
世界を作っているのはきっと変態なんだと思う。

並じゃない発想って、未来のスタンダードかもしれないって考えれば、

変態発想も捨てたモンじゃないぜ。

イカれた性癖とかは流石に未来のスタンダードになるかもしれなくても
現状犯罪ならダメですからねwwwwwwwwwww
[PR]
by asha-vahishra | 2006-02-28 02:17 | 普通日記
ぷぎゃー
またバトンらしい。

いやいいんだ、書くことあんま無かったから。



変態バトン



いいね。

なんかいい香りがする。



●1:あなたは変態ですか?
ですね。

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
ですね。

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
そうしたいけどどっちかっていうと性能のいい店員選ぶかな。

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
だな。電車に乗ってるとき周りに座ってる人観察しまくるし。

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
読んだことねーし。

●6:今ちょっと好きな人がいる。
ちょっとってなんだよ。みんな好きだぞ。馬鹿ばっかだし。

●7:異性に大事なのは匂いだ。
鼻で感じる匂いっていうか、雰囲気とか丸ごと含めて匂いは大事だな。

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
ネタが無いから仕方ないだろう。

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
もう一度どころか、何度考え直しても変態だな。

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
まだ成長期が来ない人と話したら毎回変態エピソードになるらしい。

●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
日常生活が変態的。

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
全部?

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
鎖骨。

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
世の中、変態じゃないヤツの方がオカシイって。

●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
みんな変態だしなぁ、俺が送らなくても届くだろう。



どうよ。
でもな、みんながみんな変態だから、変態って普通なんだよ。うん。


>なるやん

殺す^^

>ごん

殺す^^

>ふぁー子

殺す^^

>ヴォイ

ついでに殺す^^

>ぐれお

焼肉で殺す^^
[PR]
by asha-vahishra | 2006-02-16 17:45 | 普通日記
気づいてなかった
うわー・・・久々に見たらバトンあってん。

まぁ、やるかぁwwwネタになるならwwwwwww


■1. お名前と性別を教えてください

名前:あしゃ
性別:心は乙女 体は野郎

■2. 現在、恋人または好きな人いますか?

います、はい

■3. 今まで一目惚れをした事はありますか?宜しければ詳しく教えてください

ないですねぇ
まー見た目も大事っちゃそうだけど、やっぱ中身やからねぇ
見た瞬間後ろできのこ雲上がるほど見た目好みの人なんているんですか??( ´-`)

■4. 恋人に求める条件を3つ挙げてください

① 1人で家に帰れる人
② あっさり風味
③ 対等であること

①はな、昔高校のときの彼女が学校終わったあとこう、放課後会うわな。
でそろそろ帰らんとアカンわぁってくらい時間ギリになってじゃあね、ってなったら
「いやああああああ、あしゃ(まぁ、本名で読んでるけどな)と一緒にいたいのおおおおお
ダメなら死ぬーーーー!!!!!!!!!!!!!」
ってちょっと軽くキてる時があったので、ね。

今はええけどな、高校生だから勘弁しろって。
ってか俺24時間365日常に一緒とかやだわw

■5. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

そら付き合ってるから好きなタイプだっつのwwww
100%そのとおりでは無くてもね。

■6. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

今まで全部向こうからですねぇ。
自分からって考えたことはあるけど実行したことは無いんですよねえw
ほら、シャイだから。

■7. 結婚願望はありますか?

ありますねぇ、かなり。
子供欲しいし。

■8. 失恋した時どう対処しますか?

忘れる(でもどうせ死ぬまで忘れられんの)
俺が冷めるか、向こうが冷めてることに俺が気づかされるのどっちかだから、
あんまりショック受けないのかもしれない。たぶん。
ぜんっぜん予想だにしない理由とかならショックだがw


■9. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

シーソーゲーム

って今笑った奴出て来いwwwwwwwwwwwwwww

■10. お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

賞味期限切れてたのに食ったんだ。もうまわさねえ。




感想お待ちしてます(;´-`)b
[PR]
by asha-vahishra | 2006-01-27 07:09 | 普通日記
あけましてもう20日ほどたちました
今年もよろしくお願いします


何を


バイト先の生徒が皆3年なので受験です。

よって俺の仕事が年明けて3倍くらいに増えました。

そして主な勉強方はやはり過去問です。

現場で時間はかって解かせます。


その間暇すぎ。


全員同時に終わります。


解説どうしろと。


個人指導で3対1とかなので正直困ります(;´□`)

自分の時と比較するにも年代が違いすぎて(ていうか生徒平成生まれだし)、
感覚が違うのかもしれないけど、だだだだいじょうぶか!?的な点数のやつもいます。

ぱっとみ、こいつは受かるっての、見ればなんとなくわかります。


すんげえええええ落ち着きが無い奴がいます。

まじで落ちそう。

点数は並だけど、問題読んでないし、字汚いし、ちょい離れたとこで貧乏ゆすりされると気になるとかばっかり言います。俺が貧乏ゆすりしてるわけじゃないけど。

なんで気になるかって、集中してないから。

試験本番とわ言え、皆自分の集中スタイルがあるから、貧乏ゆすりで集中してるやつもいるし、
鼻炎もちだから鼻すすりながら集中してる奴もおるねんで!

そのなかで、それ全部気になっとったら問題解けんでオマエ!wwwwww

とずっと思ってますが、とりあえず「しっかり問題読めよ^^」って爽やかに言ってます。

俺好青年




最近カラオケ行ってないせいか、歌が歌いたくて仕方ないときがあります。

バイトの帰りに家の近くの道で人がいないからって超でかい声で歌ったら、


角からオッサンが出てきて、すごい可哀想なものを見るような眼で俺を見てきました。


恥ずかしかった(;´□`)

しかもサビ熱唱中に。

死にたかった。




年末、伊達めがね買いました。

下フレームが欲しかったので、髪を切ったついでに、とあわせて買っちゃいました。

ぱっとみだいぶ賢そうに見えるので、当分これで賢い子ぶってみようと思います。

就活もこれですっかな><


年末年始、映画いろいろ見てきました。


・キングコング
映像SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEの一言に尽きますね。

恐竜とキングコングの格闘かっこEEEEEEEEEEEE

でも、虫多すぎwwwwwwwwwwwwwまじキモイwwwwwwwwwwwwwwwww
半ば虫の出番が多すぎて、虫キライの人は泣きます。ええもう、ムカデ系からバッタ系などなど
超でかいし、洒落ならんww

最後は泣ける、それがキングコングクオリティ。

3時間あるのと、強力なCGを使ったカメラワークの激しさが、
ちょっと目疲れます(;´□`)アクションシーン多い映画ってそんなもんだけどね


・ALWAYS
戦後の日本の心温まるお話で。
ウチのオヤジがまさにクソガキの頃らしくて、映画の内容話したら超共感してましたが、
舞台は東京、方やオヤジは熊本ですからね、さらに文明の差が見え隠れした(;´□`)

笑えるし、ちょっぴり感動するし、なかなかよかった。
見ごたえある一本かと。


・THE有頂天ホテル
コメディ映画。
まるで舞台を見てるような感覚を感じてしまう、1シーンの長さ。
普通TVとか映画って1シーンが短いのに、これすっげえなげえの。
それで、登場人物が多いから、一人の行動が他の人に、そして次の人に・・・みたいに繋がってて面白い。

こっちは感動ってよりはお笑い要素強いけど、最初から最後まで笑える一本です。





>わかにゃ
日付変わった瞬間メールまったく飛ばなくなったから寝ましたはい(´-`)ボーダフォンなめんなよ
[PR]
by asha-vahishra | 2006-01-19 03:52 | 普通日記
年末ですもの
実家に今帰省しているが、ちょっとコンタクト用品と本が欲しくてぶらぶらと街に出た。

帰ってきて新聞を読んだら、

「今日の7月生まれの運勢:東に出かけるといいことがおきそう」

街は家から西にあるんですがね。

幸運から逆方向に行って、まるで不幸をしょって帰ってきたような気分にされたので新聞の占いをペンで西に書き換えておいた。




続きはだるい話なので、俺に興味があるならどうぞ。

More
[PR]
by asha-vahishra | 2005-12-31 00:47 | 普通日記
あ、普通じゃねえ?
RF が ちょっとクソゲー化した。

クリスマスとかいって、まぁ、ROといっしょでサンタポリンみたいなの出るんだよ、

サンタチューティー

で、こいつが落とす靴下あつめてプレ箱にすんの。

マッタク同じシステム


それから出るのが、

お菓子→やばいくらい強いPOT

宝石タリク→まぁ、エルオリみてえなもん

インテ装備→S装備だな


これがまた、ヴァカみたいに出るの。

通常のインテ装備、宝石、の産出量が、パッチで100倍くらいになってんの。マジデ。

もう、鯖の半分の人間は超強化装備持ってルンでしょ、ええ、そうなんでしょ!みたいな(;´Д`)



あと、クリスマス限定だけど、

攻撃、防御、回避等が 神の領域まであがるアクセサリ

攻撃力がLv50(限界 の武器より上の剣

とかが出てきて、なにこの三国無双ゲー、みたいになってますはい。


回避鬼とか、30人で殴っても1も削れません。たまに当たっても飴舐めて全快。

Lv50装備とか普通防具で殴られたら、一撃で半分以下。2発で死。


もう、クソゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


エレメやっと1個手に入れて、ATK一回り高くなって超喜んでたら、

周りのヤツラは武器強化でさらに俺の2周り上のパンチ力でした。

。・゚(ノД`)゚・。

しかも不具合が発生したので  クリスマスパッチは延長になりました


あほか!!!

もう!バカか!!!!!!!!!!!!!


こうして実家に帰っていきます。


よいお年を。・゚(ノД`)゚・。


>わかな
大半がピロリと痔とか想像するとキモス(;´Д`)
寝る時間はいつもフリー(´ー`)これが天才

>かよぅ
オカマとゲイを一緒にするなんて同じオカマフレンドとして許せないo(`ω´*)o

>ブン太郎
ブンの体内だけで勘弁してください^^^^^^^^;;;;;;;;;;;



P.S. 
お年賀メールまってます。 
近年年賀状のやり取りがナサスギテ実は寂しいんです。
正月、俺だけ年賀状1桁なのwwwwwwwwww
親とか積めば10cmとか、おばあ様に限っては3桁くるの、年賀状が。
サミシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by asha-vahishra | 2005-12-28 23:00 | 普通日記
豚骨ばかにすんでねぇ
ヤクルトのCMで、

「ピロリ菌大国、日本」

ってフレーズが出て、やっぱりこの人しか思い出せなかった今日この頃。

ピロリ菌が日本には溢れていると言われて、

酔って骨折するピロリ患者が沢山いるようなのを想像しました。


↓日本の現状


   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン       ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

              ブーン ⊂二二二( ^ω^)二⊃

          ⊂二二二( ^ω^)二⊃   ブーン    ⊂二二二( ^ω^)二⊃

   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン    ボキィ∑/ 二( ゚ω゚)二⊃ ッブ
                             / /
                             ∪

日本はすごい。

AA表示微妙だったらゴメン



久々に皆様のブログを軽く流したら3ぜにーの方からバトンがあったので書いておけば更新が誤魔化せそうだ。

人間性バトン


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ

肉食キリン


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・おかしい
・おかま
・難民
・天才

4個しか浮かばなかった


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・空気が読めるひと (ってか読めんヤツが好かんw
・真面目にバカのやれるひと (バカは好かんw
・ノリのいいひと (泥酔カンベン;;;;;

3つで止まった。


4.反対に嫌いなタイプは?

・本当にバカ
・しつこい系
・じこちゅー

5個は難しいらしい。


5.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

うふっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6.そんな大好きなヒトにバトンタッチ15名!(印象付き)

なにこの鼠算バトンしんでしまえ。



映画見てきました。

ロードオブウォー

世界から戦争がなくならないのは、常任理事国が銃器を売りまくってるからじゃないですか!みたいな、ドキュメンタリーとドラマの半々みたいな映画でした。

ニコラスケイジはスキです。ハゲ具合が。

ラブアンドピースでいきたいね、世の中。


でも今日を作ったのは戦争だと思うね。

戦争がなきゃこんな日本は無かったって。

結果オーライっていうのも死んだ人に失敬だが。

まぁ、隣りの宗教がウチとは違うからで殺しあう世界だから、戦争はなくならないと思う。

なんて極東の安全地帯のヤツの意見ですね。んがぐぐ。



>ぴっぴっぴ
61万だのw
まぁ、1と61万を逆にするとか、点滴100mlと1000mlとかを間違えて医療ミスで殺すのと大差ないじゃんって感じ。
みんなミスだと分かってて買うあたりもひどい気がするけど、世の中そんなもんかのwwwww


エレメ高かったのは偶然金持ちが多かっただけってのもあるのうw
このゲーム金の増減激しいから、めぐり合わせもあるんじゃないかなぁ、と思うw

2鯖はアクが多すぎてやばい。
一時期コラが数の暴力だったけど、最近はランチャー強化されたアクが数の暴力ってる(;´-`)
ここ1週間は朝聖戦とか圧勝過ぎて税率最高12.5%くらいまで行ったぜよwwwwwwww
[PR]
by asha-vahishra | 2005-12-19 13:01 | 普通日記
バイトですからね、そうですね
モスバーガーで注文したら、そこ、ゲーセンと一体になってるとこで、ちとうるさかって、聞こえなかったらしいんだが、店員に

「はぁ?」

って言われた。まさにトリビアで前やってた、イラツク「はぁ?」第5位には入るんじゃね?って感じのはぁ?で、流石の俺様もカッチーンでした。

しかもそいつ清潔保持のために滅菌手袋してたんだが、
それは食い物とか皿を触る時に、手の汚れがつかないように、「皿と食い物を守るため」につけてるんだが、それのまま小銭握って俺に渡しやがった。

しかもその手袋のまま食い物は込んできて、

「おまたせしました・・」 ガタッ て置きやがってブチキレでした。


てめーの手を守るための手袋じゃなくて、てめーの手の汚い菌が食い物につかねーように手袋してんだぞBOKEがああああああああああああああああああああああ

って気分でした。

まじいらいらった。

バイト調子乗りすぎ。教育しろよ。

横のポムの樹の方が30倍丁寧。


バイトつながりで塾講師が小学生刺殺で逮捕。

前科アリだし、まぁ、バカだったんだな。

そのせいで塾は安全管理がなってないだのなんだの言うけど、
塾が危険なわけないから。
偶然頭のイカれたヤツが塾講師で、そいつが犯罪犯しただけで、塾は関係ないから。偶然。

どうせ、そいつが漫画読んでりゃ、その漫画は危険だっていうし。

なにか具体的に叩く相手がいないといけない、悪がないといけないってのがバカな考え方だ。


俺も塾講師なので用心します。

って俺は別に包丁とハンマーもってバイトには行きませんよ。


みずほ証券の 1株61円 を間違って 1円で61万株 売っちゃった件。

おまえは小学生か的なミスに笑うしかなくって、

あと、その時株買い占めたヤツも笑うしかないってくらい設けてて、

みずほの人も、億単位で損してるだろうから笑うしかなくって、

もうみんな笑っちまえよ、って事件でした。

世の中意外とバカで成立していると思った。



ニュースは面白いね。

そろそろ追い詰められて姉歯と小嶋は自殺するかもしれない。
でもああいう責任の擦り付け合いしまくってる時点で、俺は悪くないって思ってるから、
ほとぼりが収まるまで隠れて別荘でぐだぐだな生活おくってるのかもしれん。
どう見てもこいつら犯罪者も同然だけどな。


>のなごん
座ってんだよwww
もう、いい加減INT上げてくれよ。リアルINT。

>ヴォイヴォイ
風邪は引かないに限るよ、うん。
ちなみにロボは一番不遇な種族だと言われてるから(;´Д`)人間の方がツエーし・・

>っぴーちゃん
まじでー。130なら即買いですよwwww
ちなみに605Mはその攻防20/20エレメのオークションですy=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

>わかな
俺じゃなくて族長が廃人なだけだしwwwwwwww
[PR]
by asha-vahishra | 2005-12-13 12:45 | 普通日記
あぐあぐ帝国
なんだっけ、色々書こうと思ってたけど忘れたよ。

寒いからだんだん厚着になってきたものの、うちあんまり服ないから、毎日ジャケットばっか。
学校に着ていくにはチョット肩こるような気がしてならん。


あの、耐震偽装マンションで、みんながみんな俺は悪くねーもん、脅されたんだ、とか国が悪いとか、ケチつけまくってますね。

オマエラみんな悪いんじゃボケ。


あとなんだったかな、ハウルのDVD買ってきたり。

ああ、やっぱジブリはすげーな。金かかってるよまったく。


ビートたけしの本買ってきた。
やっぱ天才は考えてることが違うと思った。

島田紳助の本も買ってきた。
こっちもこっちで天才だなぁ。

どっちもお笑いだけど、すげーよ。
ぶっちゃけ、芸能界で一番賢いのってお笑いじゃねーの。特に格上の。


RFのステ画面でも張って誤魔化そう。



ランチャー放置過ぎ。
でもたぶんディメはランチャより遠隔じゃないと戦えない。
ボスのドロップ権だけでいえばランチャのほうが極めたら上かもだけど・・・
FAとりやすいしなぁ、遠隔。
防具はドノーマル遠隔41。
知性3、魅力3、慈悲4刺し。
贅沢言うなら全部5づつ刺したい。
でも壊れたら泣くからモウチョット我慢かな。・゚(ノД`)゚・。



ショトカ。
空欄はキュアPだけど切れてる。買おう。
ぶっちゃけ右上のボルトはあんまりいらない。混沌3とインテ。
エストックは回避+10のやつで特攻時使用。
でも自爆は遠隔武器じゃないと発動しない罠。
使って直ぐ切り替え、シャイカで特攻自爆、でもいいけどラグくてんなことできっかぼけええええええ。


そんな感じ。
まぁ、どうせ分からないだろ!やってねーと!




まぁ、族長はちげーな、入札っぷりが。

単位はMだぜ、M。



>ヴォイヴォイ
たぶん普通のインフルエンザの方が身近で危険ですy=ー( ゚∀゚)・∵.

>エヴァ子
タミフル溜めとく意味はなんなんだっy=ー( ゚∀゚)・∵. ターン
いやしかし、あんだけ沢山放出したら、飲んだ5%くらい頭オカシクなって死にそうなんだけど(((;゚Д゚)))

>ヴァカごん
ばっか、頭いいんだよ、俺。
俺>エヴァ子>>超えられない偏差値の壁>>ごん

>わかな
あの毛で殺される。
むしろ腹で。
[PR]
by asha-vahishra | 2005-12-02 04:12 | 普通日記
たまには書くか。

髪切った。

平井堅の新曲買っちまった。

TAKESHIS´見に行った。

ギガ久々に馬鹿野郎に会った。


まじ何もしてねー。
学校→帰宅でRFのみ。

TVは主にニュース。

なにやらインフルエンザが危険らしいです。

スペイン風邪、香港風邪みたいなデカいのが来るらしくて、鳥インフルエンザがもう人間に感染するタイプに進化してるのであとは空気感染する力を持ったらガスガス感染して人を殺しまくるようです。

アメリカもスンゲー金使って対策してるらしいです。ハリケーンの対応が悪かったし、人気落ち気味だから必死なですねブッシュ。

特効薬でタミフルっつーのがあって厚生省が備蓄始めてるらしいけど、確かタミフル飲んで副作用でキテガイモードになってトラックに特攻したりした人とかいるらしいので正直怖い。
風邪に効いても死んだら意味ねえよ。

しかも大体特効薬って感染から48時間以内とかじゃないとデカイ効果が得られないとか言うし、
48時間以内に感染に気づく奴とかどれだけ健康に気を使ってるんだよ。

むしろそんな気を使ってるやつは毎日ただいまの後はガラガラいそじんじんで風邪引かないだろ。

そんなわけで普段から手洗いうがいをしないとか、腹出して寝てるとか、鶏肉を生で食うとかばっかりしてる奴が感染するわけですね。

まぁ、みんな気をつけて。

陰鬱な幼馴染 と スクープに飢えたNHK職員 と 鳥インフルエンザには。


>かよー
文章を書くときは語尾を揃えろと言われつつも、いつも敬語と断定が混ざっちまうンだよね。
まぁ大事なのは違和感無く伝わるかだろ。国語とかクソクラエー。

>ヴォヴォヴォイ
織田信成の事よwwwww分かってるだろうけどwwwww
世界選手権で勝ってるしよ~、こいつ天才だと思う。さすが信長の子孫だぜ。
[PR]
by asha-vahishra | 2005-11-16 11:58 | 普通日記