カテゴリ:ROライフ( 21 )
パッスブ効率厨 Lv6
バイク乗る気が起きない時はバスのってるんですが、バス楽しい。けどすわり心地悪い。

PSPに音楽入れて持ち歩いてるんで聞いたりしますが、思わず歌いたくなる。

バスの中で歌ったら流石に頭蓋の中身疑われるのでやめてますが(´-`)・・・


>ECO
従者かよう剣士 と またすあけえ と7割方オカマについて熱く語り合う日々。
そしてそれによって目覚める僕。そろそろ女装をしなければならない時期になってきたようだ。

Base23/job20

そろそろ憑依とやで他人と関わってみるかN| "゚'` {"゚`lリ・・・

>RFオンライン
どうもキャラセレ前の画面にFantasy&Romanceって書いてあるんで、
ろまんすふぁんたじーおんらいん、とか言う名前なんですか。
ちょっとセガにしてはパンチ力ねえ名前だナ。

Lv25

こっちもファー子以外知らないのでPTでもやってみようかとN| "゚'` {"゚`lリ・・・

てかRFは今日でお試し期間おわりですy=ー( ゚∀゚)・∵.


どっちも「あしゃ」で取れなかったから「ニーファルマス」にしてます。

さすがにこれはかぶらねえwww



ECOだと





釣り目の姫なので、


RFでも、





鋼鉄の姫で行こうかと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by asha-vahishra | 2005-10-21 02:19 | ROライフ
そろそろRO終焉なのかね(;´Д`)
チート対策、のつもりで対策できてないパッチが当たって、
画面暗転するスキル、移動すればカナリの高確率で落ちるようになって、
Gvすらまともにやれねえ状態に。

GvみんなでガムバレルからBOTくらいには目を瞑ってきたけど、
GvすらまともにできねーんじゃRO意味ねーなもう。

ってわけでハンゲームしてます⊂二二二( ^ω^)二⊃

大富豪 と UNO と オセロ くらいか


ってまぁ、これもこれで面白いな(;´∀`)


というわけで、癌がなんかやってくれないと流石に新パッチがきてもやる気でねーって(;´Д`)

チートとBOTも防げない、一般ユーザーをログインゲーに持ち込む。

そして金を取る。

イミワカラナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んもー、もうちょっとくらい楽しみたいと思ってたのにo(`ω´*)o



ゴミ袋、買いに行ったけど、1枚45円

10枚450円

y=ー( ゚∀゚)・∵. タカッ

燃えるごみ20枚、燃えないごみ10枚、PETボトル10枚で2000円くらいするんですけどy=ー( ゚∀゚)・∵.

何このボッタクリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう、詰めれるだけ詰めて捨ててやろうと思います。


>ヴォヴォヴォイ
動き早くて撮れナス(;´Д`)

>ことぅりチャン
いやぁ、そんなクマもいるモンですねw^;;;;;;;;;;;;;;
[PR]
by asha-vahishra | 2005-10-11 00:03 | ROライフ
台風直撃
台風がきた。
でかいのがきた。

それで引きこもることに。

結局台風より、台風対策でベランダを整理してたときにかかとを壁にぶつけた傷のほうが痛かった。



久しぶりに気分がノッたので精錬してみました。

シューズ30個。


30個 → +5:22個 → +6:14個 →+7:8個 → +8:0個


0てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しねよ癌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


+7売ればかなり+だったとか思うと凹。

もう、精錬は新cくるまでやめるか。



ADで石を投げていたらジョブが58に。

正直もう取るスキルが無くてポイント放置になりそうなんですが、
ソニックブロー10にして、残りクローキングに突っ込んでみようかと妄想中。

ぶっちゃけSBr俺にはいらねえ。


10%上納で狩ってたのに、3%上納のめっちに負けてションボリ。
ていうか俺のだらだら狩りでは勝てません。

でもキープはもう少しがんばれと思いますwwwwwwwwwwwww



同盟のPT編成に使うキャラクター登録をやってみたが、
ついでに同盟内のアサシンのステをチェキりまくる。

そして、俺のステに割と近い人が多いんで、
カタールタイプなら何度も計算するとやっぱこういう結論に至るのかな、
と思ってしまった。

俺の場合銃奇兵で完成とか、わりと限界を突いたステ振りしてるから、

脳内俺西京です。

俺のアサシンが一番強くて可愛い。



>うさ
だったらもっとスナ使えよ^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;
ってかあのスナ装備頭だけじゃねーのwwwwwwwwwwwwwww

>ゴン
いつもヤバイと思ってたけど、かなり深刻ですね、
のなごんさんの脳^^^^^;;;;;;;;;;

>らば
ネコミミキャップ+望遠鏡+酸素マスクですね^^^^^^^^^^^^^^^^
おkkkkkkkkkkkkkkkkkwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by asha-vahishra | 2005-09-07 03:31 | ROライフ
とりあえずは勝つ
Gvフゥゥゥー

プリとかで遊んでたからアサあがってねーよ。
そろそろ91。
銃奇兵くるまでに95くらいにしたいですな。

今AgiかVitかで迷い厨 ミス 中


今日はB捨てC攻めで。
B5欠陥住宅過ぎて落とすのは楽だけど守るのはムリス。
とりあえず手堅いC2とかになり、攻撃。

破棄されてました。

勢い良く入ってそれかよ、つまんねー。


で、そしたらBRと⊿かなんかしらんけどそういう名前のところがきたそうな。


ぶ っ 殺 し








グリムばっかりですねy=ー( ゚∀゚)・∵. ターン


アサクロうぜえとか言っていただきました。ありがたき幸せ。
しかもこれEDPなんでボコボコ殺せます。ああ楽しい。

献身とか紐の先の3匹のWizにグリムがHitするから一撃3千とか入るわけで、秒殺です。
あれ、なんかくらってる、って思ったらしんでるよはっはっは。

エフェクトが小さくなるからみんなハイド気づいてねーし。
ケラケラ。見つかったら集中砲火で乙りますけどねwwwwwwwwwww

突撃用意はしてたようだが、満足な突撃など俺がさせない。って感じでヌコロシました。

でも経費は安く済んだ。と思う。



これからもグリムなアサとしてやっていこうと思う。



で、旅行から帰ってきたらギルメソが増えてる。

ひときわ光る変態がこちら  のなごん


AAのことならのなごんに任せろ。








なんか俺の中で大ヒットに面白人物です。

で、存在がネタな割に強いのなごん。

色々期待してます。
[PR]
by asha-vahishra | 2005-08-29 03:30 | ROライフ
旅行前
そろそろ用意で忙しいってか明日出発なんですがy=ー( ゚∀゚)・∵.

7~17まで長野→東京ぶらぶらしてきます。


学校の帰りに映画にっ。

アイランド見てきました。

カメラワークで背景が激しく動く部分がおおくて気分悪くなったy=ー( ゚∀゚)・∵.

まぁ、面白かった。皆も見るがいい。




ROなんだが、なぜか経験値2倍キャンペーンだし。タイミングワルス。

火山でためしたら2.8くらい出た。流石。

でもまぁ、正直火山が狩り易くなったからって人来過ぎ。


・プリWiz
 まぁ、昔っからこいつらがココの住人ですね。ウルトラトレインで脱線俺にカモン。
 アイテムは俺が回収します。

・騎士プリ
 新しいタイプのコンビ。ダッシュダーッシュBDS。プロボピアスでゴレムウマー。

・騎士ソロ
 2PC付与の牛に飽きたアナタに。
 俺は牛に騎士が多すぎるからこっちに来たのに貴様等も来るなと小一時間(ry

・アサソロ
 まじ俺の真似しすぎwwwwwwwww錐無しで二刀流は来るな。
 カタールならDCバドンかハイブリッドDフレーム。黒蛇はゴーレム無理。クマもきつい。
 DCはどれもやれるけど錐と一緒でカホ微妙。
 錐はMAにのるのが強み。通常攻撃よりMA連打のほうが多いくらい。


ちなみに俺は錐+QFマインで付与ってMA連打して、
支援切れたら結婚スキルで入り口戻ってSP付与っていうクソ狩りしてます☆ミ
SP付与にかなり時間かかるけど安定1.4前後出る。上納10%でy=ー( ゚∀゚)・∵.


昔に比べてこの、ソロが増えてきてこっちとしては商売あがったりだ。

今までに見た騎士ソロ、水付与パイク2、2HQ2人、水ランス2人
今までに見たアサソロ、錐二刀流2人、黒蛇Dフレ1人、ノーマル二刀1人

もう、まともに狩れてるやつならいいけど、まじノーマル二刀流のクマーにDA600とかの人帰って;;;;;
あと、2HQ騎士もクマーに250~300連打とかもうね;;;;;;;


なんつか、無理してこなくても、もっといい狩場あるからそっち行ってくれないと、
お互い損なんだって!!!1!!11!!!
気づいてよwwwwwwwwwwwww

って感じでした。

たぶんもっと増えると思う。ソロ火山('A`)ヤメテ欲しいけどな


>ユインもん
この漫画しってる?とか言われたらああ、うん、呼んだことはあるっては言うけど
自分からそっち方面のネタはあまり振らないようにしてるwwwwwwwwwwww
ばれwwwwwwwるしwwwwwwwwwwwwwwww

Gvだとアサクロが直接トドメ刺さないといけない相手はロキかエンペだから、LKは足止めすりゃいいからもちろんカタだ。
てかコンセされたら錐の意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ロキもSW連射されるから攻撃回数多い武器のほうが有利だからジュルのがいいんだよねy=ー( ゚∀゚)・∵. ターン
つーわけで対人カッターの意味はあまりないですはいwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by asha-vahishra | 2005-08-06 02:23 | ROライフ
西京傭兵wwwwwwここに水産wwwwwwwミスwwwwww
バトンが投げつけられてるようだが、ちょっと後でかこう。


バイト先の塾長が、生徒に

「塾長なんか今アニメとかみてんの?」

「今はな~、おねがいツインズ


y=ー( ゚∀゚)・∵.



案外オタクな塾長  27歳




激しくキモがられてました。

ドンマイ。

って俺も割と近い人種なんですけどねy=ー( ゚∀゚)・∵.




RO

ここ5週か6週ぶっ続けで雇い主に勝ちを約束している
西京傭兵こと我等FPですが・・・


今回はToSさんに雇われたわけですが、

Gv最後ってことらしくて、まぁ、楽しければいいじゃない的な攻めをしていたところ・・・・


SEED落としちゃった y=ー( ゚∀゚)・∵.  ッハー


9:30くらいまでBRを攻撃してたんですが、こいつはキツイな、まぁ、転進しよ

SEEDへ

あれ、誰もイナス

ってかERガラガラwwwwwwwwwwwwwwなにこの西京派遣wwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもエマージェンシーコール無いの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゲトズサー


俺の錐が火を噴くぜ。

EDP 錐 Qダムド でゲトズサー



派遣もいいけど、エマージェンシーコール用意するか、守れる人数残そうね^^^^;;;;;;;





で、一週間売れなかったので本を叩いてやりました。

このポンコツめ!





あれぇ( Д)      ゚  ゚

高く買ってくれる人いないかな、どこかの本マニアの人が^^^^^^;;;;;;;


んで、RMCに出てたので遂に



買いました。

銃奇兵カードはまだかね。



90になったんで、Gv装備でも晒しあげ





基本はアンフロだけど、特攻時はアクアで。

武器は人間用DCブラッディ と 錐&TBlBdカッター

正直Vit馬鹿とカタールのが有効なヤツを見極めるのが難しい
ってかロキはSW張られてる可能性高いからカタで回数稼いだほうがいいかもしれんので
このカッターの価値あんまナサスwwwwwwwwwwwwwwwww

どっちかって言うと二刀流だと殴るよりEDPでインベナム連射のほうが、射程が長いから発動しやすくて都合がいいが、ロキ相手だとスキルツカエナスwwwwwwwwwwwwwww

防衛時の粘着フゥゥゥーとかで使えるかもな・・・。

2本目のカッターはQダムドで、エンペ用。
エンペ殴ってると塩振られるから、殴る時はカッターをスイッチしてすぐ塩を切るようにしてる。
エンペはDefスゴイからTCやDCダムドジュルよりも錐のほうが俺のStrでも早い。

あとまぁ、イムーンはあんまイラン気がするが、前衛に集られてるときはこっちのがいいかな、程度でショートカットに切り替え入ってない。


で、こう装備が増えちまったんで重量に余裕が無いんで最近マステラが主流ですy=ー( ゚∀゚)・∵.

経費かかる子になってしまうorz


まぁ、どこかのりんごの人よっかだいぶマシなので安心してるwwwwwwwwwww




マイン

うさ    1勝3敗
わかな  5勝1敗
かよー  2勝2敗
ブンブン  4勝
らばお  1勝2敗
レミ子   1敗


レミ子、案外良い動きをする。
24:23で迂闊にも爆弾テロ死('A`)・・・・

ある程度計算だが、運勝負になるとヨワイorz
あと、相性の問題なのか、わかなとブンブン相手なら勘炸裂で圧勝する時が多い。

ブンブンは単純に島過ぎるってのもあるけどy=ー( ゚∀゚)・∵.


戦いたい人はメアド聞いてクレ。


雑魚募集中


FPにはカモが多そうだし^^^^^;;;;;;


>わかな
じゃあちゃんとユニット名考えないとマッチョーズになっちゃうよ^^^;;;;;

丸帽子は箱オンリーだからそう集まらねーってwwwww
しかも+7が売ってるってことは精錬師が買い込んでる可能性あるからな~。
[PR]
by asha-vahishra | 2005-08-01 00:47 | ROライフ
戦いの狼煙
熊本弁っつーのは言葉にアクセントの無い言葉なので、同音異義語を発音で使い分けれません。
出不精っていうとデブ症に聞こえます(挨拶



RJCがありました。
まぁ、ネタで出たんですがすさまじい負けっぷりに凹みました。

ゴスが使えるから阿修羅なんてねぇ、とかいいつつ阿修羅でボンボン死んでました。

俺は鳥だからブラギ切らさないように逃げ惑えばいいので攻撃ほとんどされませんでした。

つかマジ相手の動きが良すぎて萎えた。
SGとかしんがりの俺には魔法陣すら見えなかったのにみんなボッコシ当たってるし。

慣れの問題なんかね。



アサ現在89/56です。
右手5になりました。めでたい。

アサって基本的にMDEF無いんでグリッタリングクロース買いました。
わざわざ露店交渉して ヽ('A`)ノ

まだカード刺してないんですが、マルクかソードフィッシュか悩みどころ。
2着あるに限るけど、MDEF戦するときって特攻時だからソードフィッシュ説が上昇中。
凍ると乙いけど、Gvってロキにアタックかけるときはそんなのあまり重要じゃないきもする。
メテオ常に降ってるし。



武器精錬王めっちに倉庫のカビの生えてた本を叩いてもらいました。





10冊で+9が1冊、+8が2冊行きました。

ワロス

露店に並べてみますy=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

一週間売れなかったら、+10な



皆なんかEDPって強いだろって言われますが、正直言うほど強くねえっすよ。

もうちょっとEDPに優しい世の中になってもいいと思います。

例1:毒瓶材料考え直して
例2:500%にして
例3:MAに乗るようにして

この3本でどおっすか。重力さん。



まぁ、予想はしてたんですが火山1が付与ソロ人気狩場になってます。

配置前から通ってた身としては、みんな真似んじゃねえよ ヽ(`Д´)ノ

って感じです。


あとBOT増えすぎ。

せめて俺の狩場には来るな。




何故か溜まり場で機械騎士うさーがマインスイーパとか挑んでくるので蹴散らしてやろうと思ったら、蹴散らされたy=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

うはwwwwwwwwwwこの僅差はwwwwwww運だろwwwwwwwwwwwwww

最近うさに何かと負けているので

正直

悔しい

。・゚(ノД`)゚・。クッソー


それに比べ、他の相手


かよー → 大航海時代並みの大陸発見率。しかも上陸できずに座礁。

わかな → 勘だけは冴えているが、最後は爆弾で爆死。

みそ   → 戦うまでも無い。
 

>しーか
グロ絵は専門外です>w<
最近はとりっぴのデンジャラス発言に流石の俺のびっくりです^^;
[PR]
by asha-vahishra | 2005-07-23 21:30 | ROライフ
錐 リ y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン ズ
右手修練が3から4になっただけで






( Д)       ゚   ゚


2800から3200にって400ふえwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwww

じゃあ5になったら3600とかなんすかね。  期待age

ブレイカーもINT1の俺様でもLv5で



Lv10なったら11kくらい出るようですwwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwww




錐はやっぱVit+Defのすごいのを敵に回せばうまいんで、ボスで計算y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン


Str90で計算


>ファラオ
錐+Qヒドラ+塩+EDP    平均ダメ DA で 5443*2+208

>LOD
錐+Qサンタポ+塩+EDP  平均ダメ DA で 6438*2+247

>道
錐+Qヒドラ+火+EDP    平均ダメ DA で 6610*2+281


(  Д)       ゚    。

高Vitのボスならまじ瞬殺。

でも盾もてない。
でもHitない。
でも阿修羅が飛ぶ。


おまけ計算


Str120LKの錐塩コンセBBで、LODに8674*2Hit=17348  y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

21秒 で やれます   (  Д)      ゚  ゚



錐使ってるんで、カホのDef上げて。まじで。
[PR]
by asha-vahishra | 2005-07-18 16:06 | ROライフ
シミュレーションマニア
とりあえず錐の使い道はねえかと硬そうな敵の多い火山に。

火山1もパッチで敵の配置数が変わって、カホ増量、ブレイザー追加、ラバゴ激減。

錐はDefが高いほどウマーいので、

水付与
右 +4錐
左 +8TFマイン

相変わらず右修練3で




らばごウメー。


でも

カホにやるとDA950y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

ヨワスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってことでDCフレームで狩ってます。・゚(ノД`)゚・。


でも、カホが増えて時給超うp

ソロで安定1.5/700くらいでます。

空いてると1.7 ヽ(´ー`)ノ フゥゥゥー


右手修練4 にしますた。

でも火山狩りに錐は使えなさそうな悪寒(つД`)




傭兵でADレンタルできたので行こうと言う話しに。

うちら以外誰もINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ウルトラトレインする。







ヒャッホー









俺死亡。

JR西日本伊達じゃない。



うさ死亡。

JR東日本も人身より金のようだ。



とりっぴまでも死亡。

深夜の首都高バトルはほどほどにな。



そんな中タイツが壊れ、裸になったとりっぴは、





流石 でした









ちょいと製薬(毒)できそうなので、超過保護なクリエイトデッドリーポイズンを。

マリオ、ゴスペル、支援、必死装備で、ステキステに




ステ晒しあげy=ー( ゚∀゚)・∵. ターン



毒成功率計算してみると・・・・・

90.2%y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

41/50個できました。

あれ、90%じゃないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あと、毒瓶使うとAspdがうpのやつを試してみたら、




普段使う速度Pの絵が2個ならんで、1分間Aspdが狂気使ったときと同じ速さに。

俺だと173が175になりました。


頑張ればボス狩れそうだ( ´,_ゝ`)ップ




>ピーティー姫
そんなピーチのために+7裏切り買い戻したよ^^^^^^^^^

ソニックブローして あ げ る (はーと


>謎の書き込み
開設おめってオセーよ禿
[PR]
by asha-vahishra | 2005-07-18 00:37 | ROライフ
カタールっていうのは 単なるロマンだったんだよ!1!!11!!
アユタヤとかいうクソパッチが来て、嬉しかったことってとりあえず

旦那から妻にSPが送れます。

これで女前衛だった俺も報われるってこったぁって程度にしか思ってなかったけど、
某アサクロを目指すピクがメッセで神器クエストの材料がさ!とかいうから乗ってみた。

クエストやるのって久々だな、とか思いつつやってみることに。


神器クエスト


かっこいいな。

さぁがんばるか。




・スレイプニルの封印編

まず材料集めでキレる。

おいwwwwあつまんねーよwwwwwwwww

二人がかりで魚介系アイテム15種10個づつ。

俺コモド!お前伊豆!とかいってなんとかそろえる。

ジュノー内を結婚スキルで駆け巡る。

座標どこ( ゚Д゚)

え、次こいつ( ゚Д゚)

え、ジュノとフェイヨン2往復??!? しねよwwwwwwwwwww

何とかクリア



ミニグラス 1個獲得



あれ?わりとよくね?

相方 sサンダル




はは、俺よりいいじゃん   ネタ度  が



・メギンギョルドの封印


プロ内部駆け回るのメインか。楽勝じゃね。

ってこのNPC何度話しかけてもかわらねえwwwwwwまじwwwwしねwwwwよwwwwwww

「クルセイダー第3中隊第1小隊第3分隊」

って単語を50回は入力したorz



途中の移動もヒドス

ゲフェ→モロク→ファロス燈台→アルベ→アルデ→ジャワイ→コモド→プロ→ニブル

3時間かけて  青箱 経験値1.2M


しねよ^^^^^^^




・ブリジンガーメンの封印

まだ前イベントクリア人数が少なくて進まないから、未実装WikiやROM776を見ながらポタとって必死待ち。

全体放送キタこれ! で開始。

音速。3個目はほぼ1番のりで乙る。


プティット(空)カード 1個 獲得



しねよ^^^^





・ミョルニールの封印


これがメイン。ギルチャで俺が朝っぱらから必死な理由を軽く説明する。

わかな らば がなかまになった


アサシンは未実装時代からささやかれつづけた錐のために







なにこのアサシン集wwwwwwwwwwwwwwwww

ピクルス臭いwwwwwwwですwwwwwよwwwwwwwwwww


昼飯も食わずにポタとって構える。

3人係りでポタとってボイチャで位置確認。

必死すぎな俺らwwwwwwwwwwwwwww

らば!始まったよ!って電話で呼ぶほど必死y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン



そしてスドリ戦で勝てない罠。

わかなが音速で勝つ。なにその強運(  Д)   ゚  ゚

それに対して200対0で負けるらば

本気で笑ってしまったwwwwwwwwwwwよわすぎwwwwwwwwwwww



強制的にLv4武器精錬されるイベント

あれー、Lv4武器もってねーよ  まじどうしよう

倉庫→+7裏切り者



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ボキッ



[NPC]

ワハハハハ楽しいのぅ





しねよ^^^^^^^^^^^^





結局

3人で  錐 エレキギター アゾート スラッシュ  が取れた。


錐→大人気武器

エレキギター→波動拳

アゾート→まじネタ

スラッシュ→こんなもののために100人限定のうち1つが消えたんですか


おいwwww俺以外wwwwwwネタwwwwwかよwwwwwwwwwwww

アゾートはケミ専用だがCR乗るので大量雑魚モブにうつと変化しまくるった。
バリワロスwwwwwwwww

ステムワームがアルゴスになったり
スタラクタイトがバイオリーになったり
てかなにこれwwwwwネタ杉wwwwwwwwwwwwww

エレキギターも無詠唱JTが面白すぎた





ちょwwwwwwwwいたwwwwwくないけどwwwwwやめてwwwwwwwwww

てか夫婦でいじめるのやめてwwwwwwwwwwwwwwww



で、俺様の錐が火を吹く







右手 +4錐  
左手 +10Qヒドラアクス

の EDP

で 右手修練3 y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン


DAで4500強


うさとかもう敵じゃなくなっちゃった^^^^^


錐ダメージ公式=[STR+(STR/10)^2+DEX/5+LUK/5+武器ATK×サイズ補正]×[(DEF+VIT)/100]+精錬攻撃力

となってて、まぁ、見てのとおり

ダメージ式 が これなので、

Def+Vit=100 で 100%攻撃力でATK計算のまま当たるので

単純に防御無視攻撃になっちゃいますねy=ー( ゚∀゚)・∵. ツエー


で、すでに入手して2日目ですが


錐の取引値段が


チャット売り 現在 140M とかなんですけど ( Д)  ゚  ゚ タッカ




なんか錐 韓国じゃポール並らしいy=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

笑えるイベントなのにいいものまで手に入った。

面白すぎたwww



>うさ
待ってろ。右手修練5にして刻んでやるよ^^^^^^^^^^^
で、脱いだら裏切りで刻む   って裏切り折っちゃったんだ(  Д)   ゚  ゚ ドウシヨウ
[PR]
by asha-vahishra | 2005-07-14 11:14 | ROライフ