カテゴリ:落書き( 7 )
Gvがあるから帰省は3日だけなんて口が裂けてm(ry



本人とは似ても似つかない爽やかさになりました( ´゚,_ゝ゚`)pgr

こういうポーズばっかりですね。俺の絵。

これ下書きディス。トレスったのは別で保存してるけどペンタブのペンがどっかいったので
修正もできねーし、とりあえずこれマウス塗り('A`)毎度のモノクロ・・・

余裕があったら書き直しますはい('A`)たまには色も塗るか・・


実家帰るんで実家でお絵かきでもしてきます('∀`)ノ

>わかな
愛着ってやつですよwwwwwwwwwww
ラブリー俺アサ。

>らばお
てかクラウンの公式とかどこあんのwwwwwwwwwwwww
[PR]
by asha-vahishra | 2005-09-12 10:44 | 落書き
1日サボると3日減退するとな


久々なのでどう描いていいかワケワカラン('A`)ノ

あまり深くツッコまないでください。

特にこのキャラの人y=ー( ゚∀゚)・∵.
[PR]
by asha-vahishra | 2005-09-05 04:20 | 落書き
うーん
なんかテーマがないとよい絵ができない。
くすん。





アルケミは2-2次のなかでは一番秀逸なデザインだと思う。

股の描き方がネギまっぽい。



6/20にスターウォーズエピⅢの試写会があるとな( ゚Д゚)これは応募するしか・・・・・


ブチキレではがき書いてます。

当たってええええええええ。

バイト断っていくから!11!!111!!1!!!
[PR]
by asha-vahishra | 2005-06-06 23:05 | 落書き
お、奥方様がご乱心なされたぁぁぁぁ!!!1!!11!
いやまぁ・・・・俺が悪いんですよ



作戦とかIRCちらっと見たら派遣ですって言うから



ノってきちゃったってのもあるけど



最初守ってたとこの大魔法でかなり蒸発してさらに椅子同盟くさいとこがきたんで



やっべこれ割らないとだめだろ!!!?!?!?っていう



戦術的判断ですよ!!!



消して割りたいという欲望だけじゃないんですって!!11!!1!!



だから奥方





















そのオリデオコンカバーの固い本で殴らないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃんと取れたんだし、万事おkkkkkkkkkkkってことでwwwwwwwwwwww




注)反省してますよ、ちゃんと(><
[PR]
by asha-vahishra | 2005-05-23 15:39 | 落書き
広告のプロ
ギルド告知をみると・・・






おや・・・・GM募集中と。
これは頑張るしかないですね。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













































やっべ、誰も入りそうに無いこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by asha-vahishra | 2005-05-20 03:31 | 落書き
自己紹介集
うちのサークル恒例自己紹介集。

一人1ページ分自己紹介を書き連ねて本にしちゃおう企画。

とりあえずサークルに来てから5年目なのでだいぶ投げやり。
絵でも描けばいいだろ、みたいなノリで。


なにせ最近絵を描いてないのでマトモに線も引けない腕。

とりあえずどう言う絵にするか適当に描く。



楕円とかだけで適当にアタリをとる。
俺にやる気は無くても絵は爽やかに^^^^^^^;;;;;

次にこれを元にして髪の毛とか洋服とか描き込み。
線が多くてもどうせ削るからぐりぐりぐりー。

ボディバランスが悪いって言うな ヽ(`□´)ノ




で、これをトレスしてペン入れして消しゴムかける。
普通はトーン張るんだが、
めんどくさいwwwwwwwwwwwwので、全部ペンで誤魔化そうwwwwwwwwww





で、まぁ完成(嘘

ちょっと適当に描きすぎてワケワカラン部分を修正液で何とかする予定。

予定かよwwww

普通絵ってのは縮小されるから取り込んでみるとぱっとみ綺麗に見えるけど、
小さな原稿用紙で100%原寸大で製本するので、きっちゃない線が丸見えで超微妙になる。

ていうか絵が自己紹介とマッタク関係無いよねwwwwwwwwwww
[PR]
by asha-vahishra | 2005-05-08 23:03 | 落書き
特に意味はないヨw


カッコイイウサー
今日はマジ疲れたので線が死に気味(;´Д`)
[PR]
by asha-vahishra | 2005-04-23 05:27 | 落書き