人気ブログランキング | 話題のタグを見る
馬鹿野郎ども
先月パソコン買ったときクレジット決済したので、今月お金が落とされるわけです。

激生活ピンチ。

しかもクレジットの請求書来るのオセーし。請求明細早く送ってよ。口座チェックしなきゃいけないから。

授業中なんか後ろのヤツがぶつぶつうるさいなーまったくと思ったら、例の高専自慢厨だった。
ちょうどでかい余震で授業が中止になってる中それでもやろうぜと言うトンチキ教授のせいで揺れる建物内で授業受けてて、休みが多いから欠席も多いんで出欠なしでたいした内容じゃないんでとか言われて出た意味ねえよとか萎え気味の中、独り言自慢厨君がぶつぶつうるさくて素直にグーで顔にじゃんけん叩き込みたかった。

再履なんだが、別の科の講義を受けたんだが、
生徒がマジうるさい、授業中もうるさい。
講師もへなちょこい。
流石Q大に吸収されて平均Lv下げやがったと御噂の芸コーですねwwwwwwwwギガワロスwwwwwww
でも単位落としまくってる俺もQ代の平均Lv下げてるよwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwww

そんな午後のひととき。

帰りに22歳の受験生KOM君と某本屋(つか虎)で久々の再会に感極まってたらうるさいと怒られたwwwwwwwwwww
俺ら馬鹿wwwwwっうぇwwwwwwww
漫画買って金落としていったんだ、許せ。俺もKOM君も声がデカいんだ。


ちょっとROネタ
転生するといかに名前がかっこよくなるか検証してみた
とりあえず旧二次。

・Knight→Lord Knight

騎士→騎士長

Lordって君主とか長って意味デス。神とか貴族って意味もあるがなんか当てはまらんだろう。
~卿って意味もある。なんかとてもえらい、騎士の中の騎士って感じじゃないすか。

・Wizard→High Wizard
・Preist→High Preist

魔術師→高位魔術師
聖職者→高位聖職者

そのまんまやん。

・Hunter→Sniper

狩人→狙撃者

確かに強くなってるな。

・Blacksmith→Whitesmith






鍛冶屋→ブリキ職人






・・・・・・・・・・・






(;´Д`)?






・Assassin→Assassin Cross






暗殺者→暗殺者十字





・・・・・・・・・・・・





。・゚(ノД`)゚・。意味がわからない







もっとかっこいい訳があるはずだ。

激しく辞典で調べる。


はりつけ台 十字架 キリストの受難 贖罪
キリスト教  苦難 中間 十字  交配
邪魔 
雑種 
不正 
ごまかし

















。 ・ ゚ ・ 。 * ・ ゚ (つД`) ゚ ・ * 。 ・ ゚ ・ 。 邪魔て・・・・


>ヨチオ
Luk+2でクリティカル率+1.3%のスタン耐性+0.4%だぞぉぉぉぉ。

・・・・・・・・・・

微妙ですねorz
ガイアスcで牛からのHDダメ減らしたほうが懸命な気もした。



オマケ



アサじゃダメなの!?アサじゃ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
by asha-vahishra | 2005-04-21 23:44 | 普通日記
<< 特に意味はないヨw ピクミン愛の歌 >>