人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶぉぉ
学校に遅刻しそうになったんでバイク飛ばしまくったんだが、
途中トラックの後ろ走ってたらバイクがカンカンキンとか妙な金属音立てるから
え?壊れた?いやでも走ってるよな?とか思ったら前のトラックから謎の小石みたいなのがぼろぼろこぼれてて、それが当たってるだけだった。
イテーよ馬鹿。

バイクでトラックはマジ怖い。横を抜ける時もあのデカさから出る圧迫感で死にそうになる。
信号みえんし、怖すぎ。ぶつかったら間違いなく衝天。




激久々にADへ。
魔法でブッコロシなので幸運剣でトレイン&タゲ取り、
そして




解毒係





イヤ重要だって、解毒。
MAしすぎてSP切れてできないときがあったけどwwwwww





完全回避26%は伊達じゃない。
10匹くらいトレインしても案外避ける。

ていうかまぁ俺がトレインしなくても







うさ様がやってくれる。

人が多くてトレインしにくかったので、
トレインできるときゴッツ生き生きしてたねw^;




桃ママ楽しかったんでまた連れてってください。
IRC入れてないので頼めませんしwww





そして





うさ様BSに。

似合わんかっこいいナ













かっこいいってかKOEEEEEEEEEEEEE

ほんとにLv53かよ(;´ー`)







俺自身は・・・やっとジョブ50ですな。








MAいらんとか言わんでよヽ(;´□`)ノ
by asha-vahishra | 2005-05-18 03:13 | ROライフ
<< 痛いし痒いし 俺の足 >>