人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと長いよwwwwwww
いまだに2005年度前期の学費を納めてないあしゃです。

今日は学校の帰りに財布に学費の一部が入っていたのでポアロのアルバムを買ってきました。
なんかオタクってこんなんですよねwwwwwwみたいな歌詞が笑えます。
目に付いたら是非購入を。別にヤバい歌ではありませんwwwwww

いくつかCD屋まわって平沢進のCD探しているんですが見つかりませんね。
注文でもしようかと思っております。
あのデムパな歌がききとうございます。
案外癒し系ですし・・・・・・( ゚Д゚)タブンな



頭のいい人、わるい人の話し方、っつう電車男の3倍くらい売れてる本を買いました。
今更ですがね。

まぁ、こういう話方をするやつは痛い、ということがつらつらと書いてあるだけというかなりワロチな本です。
自分のことしか話さない、相手が関心ないことを延々話す、優柔不断ではっきりしない、とかねwwwwwwwwww
たまに自分に当てはまってることもあるんで笑えませんwwwwwwwwwwww

もっと賢い話し方しようwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwおkkkkkkkkkkkkk



塾講師バイトやってるんですが、教えてる生徒が馬鹿すぎてやばいです。
特に男な。
俺は厨房の面倒見てるんですが、この歳の男の子はね・・・・・・・・・
テラバカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って感じです。泣ける。因数分解くらいできて。

女の子はまぁ真面目な子が多いんですが、ゲロやる気無くていつもため息ばかりつく奴がいてウルトラ萎えます。
やる気出してやるのも仕事の内かね。

教えることの大変さを実感した感じ。
俺の頭が良すぎるから噛み砕いて教えるの大変だぜwwwwwwwwwwwwwww




RO・・・・

ノリでEDP狩り決行。
ソロなので一人ぬか喜び感タップリ。



バンバン!(;゚□゚)すっげー4100に追加で850ですか。
カホとか2発でチボンヌ。

とハイテンションにはなるが1分で沈黙。

・・・・・これ以上使うのは心が痛い(ノ□`)


でまぁ、Lv上がりました。84です。そろそろHP1万いきそうだ。



なぜか今日は丁寧語だったヽ(´□`)ノ



>ぶんぶん
本の御精錬は奥方の御趣味であらせられるぞwww

>奥方
はい、ごめんなさいorz
やだな、任せてよ。次は完全制圧みたいな?ヽ(゜ー゜)ノ

本拾ったらあげるよ。頑張って><
by asha-vahishra | 2005-05-24 03:40 | 普通日記
<< 映画わいわい お、奥方様がご乱心なされたぁぁ... >>