人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アタシ と サカゲ は 倦 怠 期
TVで久々に見た つんく が みそじろう に見えました(挨拶


木曜、明日が休みでも無いのにジョイフルに日が昇るまで篭る。

注文した後、はぁ~と言われたり、
そんなもんで と言ったら はい、そんなもんで と言われたりするほどこもる。

で、サカゲがタバコ吸いつづけるので吸ってみた。

超ムセた。

吸いながら涙目でムセてたら何故か萌えられた。

俺はやっぱ乙女らしい。

どこかのチビ助など目ではない。

結局8時間くらい篭った。
馬鹿だな~。



金曜、バイトに間に合わないからってバイクで行ったら超雨。
びしょびしょでバイト先に着く。

とりあえず上を脱ぐ。

すると、下には、色合わせるためだけに着ていたTシャツ。

秋葉原 メイドカフェ フェスティバル 2003

とか書いてある。

しかし、上を着なおせるわけでもなく。

いてえええええ、俺ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

でも、誰にも特に何も言われなかった。

気づいてなかったか、痛すぎて言えなかったか。

このことはもう忘れよう。



土曜はぶっちゃけ濡れすぎたので風邪っぽくなって寝てますた。
サカゲと一緒に映画いこうか~とか言っといて、すっぽかしました。

まぁ、倦怠期だから。

しかも起きてから一人で行きました。だってサカゲはバイト中。

テヘ。


宇宙戦争見てきました。


まぁ、これ昔の有名な話だからオチとかも超バレバレだったんだが、

CGスゲーとか、トムかっこえーとか、ダコタかわいいとか、まぁ、良かった。

ってかね、その日はスターウォーズの先行上映だったのに、宇宙戦争にスッゲー人集まってて、
割と前のほうに座らざるをえなくて、画面近すぎて軽く酔ったy=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

映画は程よい距離で見るべきだな(;´Д`)




RO



激久々にLvうp

みんなで火山ってことなので、今まで馬鹿にされつづけたMAのよさを
理解してもらおうと思ったんだが・・・・・

















わかんねーよ


そして











EDPだと超とか簡単に殺せるらしい。








吉報





りりお転職おめ。
おそらく転職しても狩り辛いことになりそうだが。・゚(ノД`)゚・。


最後にカート整理したら、
















( Д)        ゚   ゚


エヴァンス様に怒られそうになったらこれを巻いて誤魔化そうと思います。



>ファルコ
ああ、もう、普通な人いなかったからwwwwwwwwwwww
類は友を呼ぶ・・・って一緒にされたくねえなwwwwwwwwwww

リンクおkkkkkkkkkkkkkkk
by asha-vahishra | 2005-07-03 09:43 | 普通日記
<< Reading baton(R... あれっ、総既出!? >>