人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもコレ考えるのがダルス
先週は実家に帰ったが、やることなさすぎてとりあえずNANAの漫画を読んで映画。

とおもったら割引券の効く映画館でNANAやって無くて  亡国のイージス  に。

どんだけジャンル変わってんだよ。

オヤジどもが渋すぎた。萌え。


今日も映画。

イニシャルD

舞台は日本、人物は日本人、言語は中国語。ハゲシクワロス。

やたらみんなゲロるし、拓海がキャラちげーし、親父飲んだクレだし、イツキどうみてもオッサンだし、中里ヒゲだし、須藤さん北斗の拳の雑魚だし、高橋兄しか出ないし、凄すぎた。

色んな意味で見て損は無いぜ・・・。漫画読んだことアルならね(;´Д`)

漫画読まずにこれ見て、コレがイニDかーって思うのはヤメテクダサイマジ勘弁してください。


ちょい他のことは眠いので後日wwwwwwwwwwwwwwwww


>ふぁー子、のなごそ
Str120です

>よしお
そういう設定にしてあげてください

>らば
ドット絵から妄想してみます

>うさ
爽やかと言うか内藤です
by asha-vahishra | 2005-09-23 01:14 | 普通日記
<< 天神ぷらぷら大作戦 Gvがあるから帰省は3日だけな... >>