人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人は3日寝なくても死なないように出来ているんだ。
水曜、昼に天神にCD買いに。
スタオペのOPの「radiance」を買った。
他にもピンキーショウタイム#002を買おうと思ったがなんかえらく高いのでやめ。
CDも色々欲しいっちゃ欲しいが全部買ってる余裕はねーやい。

radiance、2千円でPVのDVDもついてた。ジェネオン万歳。
初回版を買ったが、通常版のシノンはえらい年上に見える。もう描いた奴の趣味丸出しの絵に。

ビッグカメラでバイオ4のデモを見てごっつ欲しくなって買った。
でもGC本体はヒゲの家。
やれません。ションボリ。

で、スタオペ見終わって速攻バイト。ヒエエ。
厨房は良く喋るな。黙って問題解いてよ。2時間でプリント3枚とかありえん。
あんまりきつく言うのとか得意ではないので、ハハハと笑ってやってるが、内心ちょっと呆れてる。
でもまぁ、厨房だし。遊んでればいいんじゃない、と思わないでもない。俺が実際そうだし。

帰ってきてすぐ、受験帰りの後輩を迎えに。
芋羊羹とか買ってくるおまえのセンスにはいつも脱帽だ。
ウマイけど。
チョコレートも買ってきやがった。これもうまい。が、正直鼻血でそうだ。チョコ過ぎて。



超ROしたくなったので何となく1Dayをつかって(ていうか人のを奪って)ログイン。
課金したのが日付が変わる5分前だったのでログインしたらもう残り1日になる始末。

久々過ぎて感涙。
すると八王子のゴリラにハンゲー麻雀へ持ち込まれる。
RO、チャットのみで終了。

4時間麻雀。
俺の神の一手が炸裂する。
でも負けた。

そして今日学校。
地下鉄で乗り継ぎよう改札と間違えて普通の改札を通ったせいで290円のところを500円オーバーで乗ってしまう。激しい呪いを感じた。

PSPをウォークマンにしているが、本体を直で触らないと電源が切れないのはチョット微妙な気がする。
ソニーは見た目わりといいけど使い勝手は微妙だ。
by asha-vahishra | 2005-02-24 19:37 | 普通日記
<< ほのぼの日和 開始 >>