人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほのぼの日和
朝からゲームキューブを回収し、バイオハザードを。

3D酔いした。

1と2しかやってなかったのでシステムの変化に超戸惑う。
視点固定じゃないし、謎ときホラーっていうより、激しく銃撃ゲーになってた。
しかも敵ゾンビっていうより、ちょっとバーサク入った人間にしか見えない。
意味不明な言葉喋るし。攻撃されると痛がるし。凄いゲームだ。

朝5時から起きていたからか、バイト中クソ眠いことに。
かなり呆けていたが、特に何も言われない。人生甘く出来ている。

あまりにも呆けていたので自転車の鍵でバイクの鍵を外そうと必死になって、取れなくて本気で焦ったりした。
気づいた瞬間、凄く情けない気分に。
鍵相手に瞳孔が開きかけていたとはな。

バイトの帰り前の車が携帯で電話しながら走ってた。
事故って士ねと思ったが実際そうなると真後ろの俺もタダじゃすまないと思ったのでとりあえず電話切れと思った。
平和が一番。

気に入ってた靴下に激しく穴が開いていた。
虫に食われたのか!?ってくらいボッコリ開いてた。
服とか食うんじゃねえよ馬鹿。
by asha-vahishra | 2005-02-25 23:50 | 普通日記
<< 何度言わせれば 人は3日寝なくても死なないよう... >>