人気ブログランキング | 話題のタグを見る
温☆泉
サークルの皆で温泉へ行こう計画が立っていて、行く事になった。
最初はメンドクセーナーあーとか思ってた(暴露

2台で運行。俺はペーパードライヴァーなので呆けているだけでいい。
オタク臭い歌をだらだら流しながら長崎へ。

だらりとしてたらいつのまにか飯屋についた感じ。
中華料理。
長崎といえばちゃんぽんなイメージだが、特に何も考えず食いてえもんを言う。
フカヒレは美味かった。もはや長崎ならではとかあまり関係ない。
食いたいものを美味しく食えればそれでいい。
しかも俺金払ってない。
タダ食い、万歳!

そしてなんか城にいく。何城か忘れたが、やはり高所恐怖症の俺には展望台はきつかった。
つか展望台とかのぼらねえよハゲ。
ナンとかと馬鹿は高いところが好きなのだ。俺は嫌いだから秀才。

そして温泉旅館へって思ったら標高高いし寒いし、雪降ってキター。路面滑ってキター。
とりあえずチェーンをはめる。



レンタカーのチェインなので激しく不安を煽るはまり具合。
ジョリジョリゴリゴリといいながらイニシャルDな感じの曲がり具合を演出している山道を行く。

そしてついに旅館に到着!!
雪の山道滑れば三途の川が渡れそうだったのでナカナカスリリングで楽しかった。

飯を食って温泉に。
そして露天風呂は雪景色。素晴らしい。はや風呂の俺も割と長く浸かっちゃった。

逆毛様は長風呂万歳でしかも上がったら速攻寝やがった。
しかもセクシーポーズで寝てた。両腕を頭の後ろで組む感じで。
写真とり損ねて超悔しい。

俺は鼻詰まりで朝方苦しかった。が、まぁ寝たっちゃ寝たのでよい。

翌日はなんだか雪も解けていてなんとか帰れた。
が、高速はシボンヌだったのでフェリーで。
カモメに餌を投げつけて楽しむ。雅だ。
でもカモメはフェリーからは餌が飛んでくるとわかってるかのようにフェリーの周りをぶんぶん飛ぶのでハイエナ臭い気もした。

とまぁ、そうやってなんとか無事帰宅。
俺はな。
途中で死にかけていた奴もいたなぁ。
ドライバー役の某氏には超感謝です。

帰りとか俺寝てただけだしな(゜∀゜)ハハ

たまにはこう言うのも良いと思った。
by asha-vahishra | 2005-03-06 23:39 | 普通日記
<< 戦場のローレライ 予想外はいつでも >>